あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】ダークソウル リマスタード 初見#11を終えて

f:id:ayushan:20200708200305j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

久々にダクソ初見実況アップしました〜!!

 

▼本日公開した実況動画はこちら


#11【初見】あゆしゃんの「ダークソウル リマスタード(DARK SOULS REMASTERED)」諦めて呪い状態で突き進む最下層/貧食ドラゴン

 

編集①:開始時にダイジェストを入れてみた

f:id:ayushan:20200708203506p:plain

ストーリーメインだと続けてみたりするので邪魔になるだけかなと思っていたのですが、このダークソウル実況は初見プレイのへっぽこぶりを楽しんでもらうのでメインになるので、

もうちょっと動画の中身が気になるように、最初に5秒ほどダイジェストを入れてみました!

Twitterにも上げてたものです。

 

BGMはだいぶ悩みましたw

世界観を壊したくないけど、あまりダークソウルの世界に合わせすぎると壮大な感じにでスーパープレイ動画が始まるような感じになっちゃう。ので、どちらかというと自分のテンション?実況の雰囲気寄りの選曲をしてみました。

 

編集②:バジリスクで遊んでみた

f:id:ayushan:20200708203538p:plain

もう呪死が怖すぎて、もはや
右下にバジリスクを登場させて、ちょっと演出遊んでましたw

こうやってみてると、だんだんキモかわいく思えてくる・・?笑

 

次回のダークソウル初見実況は・・

f:id:ayushan:20200708203932p:plain

最後、突如この状態が現れましたが、私のTwitterをご覧頂いていた方はご察しの通り、やらかしました〜(泣)

次回もお楽しみに・・!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローで応援してね!

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter