あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#33 絶滅の兆し(後半)を終えて

f:id:ayushan:20200628144650j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

これにて、ホライゾン ゼロ・ドーンのメインストーリー実況が完結いたしました!!!!

 

▼ 今回公開した動画はこちら

 


#33【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」絶滅の兆し(後半)<英語音声・日本語字幕>END

 

思いつきで振り返り始めたエンドクレジット

f:id:ayushan:20200628145042p:plain

じつは、エンドクレジットでの振り返りコーナーは、
完全に無計画で喋り始めておりましたw

たぶん、キリが悪かったらごっそりカットにしてたと思うのですが、
ギリギリ最後のメインクエスト『絶滅の兆し』を喋り始めたところまでいったので、自分でもビックリでした。

 

f:id:ayushan:20200628145210p:plain

編集も自分の話してる内容に合わせて映像を切り貼りしてたので、
なかなかの大変さでしたw

 

ゲーム実況を始めて初の完結を迎えた

f:id:ayushan:20200629123423j:plain

4月末頃にチャンネルを開設して、
ホライゾン ゼロ・ドーンは一番最初に実況を始めたゲームでした。

全33話。やー、ここまで続けられるとは正直思ってもみませんでした・・!

ここまで続けられたのも、視聴のみならず反応くださったり絡んでくださったりしてくれる、みなさんのおかげです!!本当にありがとうございました(ToT)

 

Twitterとかでもちらっとつぶやいてましたが、
ゲーム自体も、ものすごーく久々にクリアしました!!たぶん5年ぶりか、それ以上かもしれません・・。

ゲーム実況を始めたのも、今まで仕事に捧げていた人生をもっと自分のために使おうという、ある意味、挑戦でもありました。

 

7月からは定期的にアップしていく予定

2ヶ月ほど続けてなんとなく時間の使い方がわかってきたので、7月からは曜日を決めて定期的な更新をしていこうと思っています!

  • 木曜:Detroit: Become Humanの更新
  • 火曜:ダークソウルorライブ配信

を考えています!

さらっと上に置きましたが、7月からの新しいゲーム実況は「Detroit: Become Human」をやっていきます!

f:id:ayushan:20200629121446j:plain

ダークソウルも最近更新止まっちゃってたので、再開していきますよ〜!

 

これからもあゆしゃんゲームchをよろしくお願いします!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローしてねぃ♪

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter