あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Detroit:BH #4 カール家の気になったモノPICKUP

f:id:ayushan:20200724231812j:plain

こんにちは&こんばんは、あゆしゃんです!
前回のカーラ編同様、おうちをウロウロする感じだったので、今回も私が気になったモノをピックアップしてみました!

 

実況動画:#4 画家


#4【Detroit: Become Human】Chapter.4「画家」<英語音声・日本語字幕>

 

ルート紹介:「レオが金の無心をしてきた」完

f:id:ayushan:20200719234108p:plain

f:id:ayushan:20200719234114p:plain

f:id:ayushan:20200719234119p:plain

 

観察:カール家の気になったモノたち

クッション(カールの寝室)

f:id:ayushan:20200724225813p:plain

たくさん物がある中で私が気になったのは、この独特なデザインのクッション!
(個人的に欲しい・・w)

 

f:id:ayushan:20200724225745p:plain

f:id:ayushan:20200724225857p:plain

ちゃんと対(つい)でおいてありました。

 

カールのタトゥー

f:id:ayushan:20200724230100p:plain

f:id:ayushan:20200724230118p:plain

ベッドで注射していたときもちらちら見えていましたが、
マーカスが抱えたときに、よーくみるとドクロの絵柄がみえました!

 

謎の赤い足(カールの寝室)

f:id:ayushan:20200724230246p:plain

f:id:ayushan:20200724230259p:plain

ぽつんと赤い足の置物があるのが気になりました。

カールの自分の足を模したのでしょうか・・?上の壁にある絵と関連性がありそう?

 

使い古したマグカップ(キッチン)

f:id:ayushan:20200724230601p:plain

ほかは磨き上げられた銀食器やおしゃれなお皿なのに、このマグカップだけ浮いた存在にみえましたね!

息子のレオがくれたのか、小さい頃に落書きしたものを今でも大事にしているのかな・・?なんて妄想が広がる代物。
(寝室でも息子のレオから連絡なかったか確認していましたしね。)

 

自家栽培ネギ?(キッチン)

f:id:ayushan:20200724230932p:plain

f:id:ayushan:20200724230857p:plain

ネギ育てられるのかな・・!?笑

 

おまけ:マーカスの描く絵は全12種類

f:id:ayushan:20200724231135p:plain

私は「アンデンティティー」と「疑念」を選び、↑の絵ができあがりました。

やはり選択肢で絵が変化するらしく、全部で12種類あるそうです!
気になる方は、下記のブログ記事で紹介されていたのでチェックしてみてください^^

Detroit: Become Human-38 「画家」マーカスの描いた全12種類の絵の紹介 | nana's weblog

 

次回もお楽しみに〜!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローしてねぃ♪

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter