あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】ダークソウル リマスタード 初見#13を終えて

f:id:ayushan:20200722205915j:plain

こんにちは&こんばんは、あゆしゃんです!
ダークソウルリマスタード#13をアップしましたよ〜!

 

▼ 今回公開した実況動画はこちら


#13【初見】あゆしゃんの「ダークソウル リマスタード(DARK SOULS REMASTERED)」忍者、病み村をゆく

 

編集:ROUND

f:id:ayushan:20200722203703p:plain

先に進んだと思ったら、篝火で休息し忘れてまた一つ前に戻されてしまい・・w
見事にまたハマりましたね!ww

編集はサクサクと切り替えて、ちょっと遊んでみました〜!

 

編集:タコ殴りスロー

f:id:ayushan:20200722205100p:plain

梯子で敵にターゲットしたままにすると画面がぐるぐるしてしまうようで、
見直してて自分でも画面酔いするレベルでめっちゃ回転していましたw

これ編集どうしようか、カットしようかと悩んだのですが、
ひとまずスローにしてみて、幾分マシにはなりました><;

(血吹雪がいい感じに舞っております・・w)

 

内容:弓矢が結構使えた

f:id:ayushan:20200722205502p:plain

弱い矢を使ってたので時間かかりましたが、意外と弓矢使えるんですね・・!

謎のぐにょぐにょしたものを遠くから倒せましたw

 

次回のダークソウル実況は・・

毒沼の先に進んでボス戦に挑みます・・!

次回もお楽しみに〜!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローで応援してね!

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter