あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】ダークソウル リマスタード 初見#12を終えて

f:id:ayushan:20200715000021j:plain

こんにちは&こんばんは、あゆしゃんです!

ダークソウルリマスタード#12をアップしましたよ〜!

 

▼ 今回公開した実況動画はこちら


#12【初見】あゆしゃんの「ダークソウル リマスタード(DARK SOULS REMASTERED)」病み村しんどいよぉ

収録:またやらかしました・・

f:id:ayushan:20200715001359p:plain

なぜこう大事な場面でやらかすのでしょうか(´;ω;`)

貪食のドラゴンと頑張って闘ってたのですが、
夢中になり過ぎて収録をできておりませんでした・・いやはや。

 

動画内でもちょろっと話していますが、もう少し解説すると、

貪食のドラゴンは後ろに回り込んで→逃げる、というのをひたすら繰り返してたのですが、ちょっとでも逃げ遅れると、呪い状態なものですからワンパンで死んじゃうのですよ。

それを何度か繰り返して、もうどうせワンパンだし、装備外して身軽になってしまおう!とやけくそで↑のような格好で挑んだのです。

そしたら、めっちゃ動き回りやすくなったので、この格好になった初戦で倒すことができました・・!

 

や〜、結構時間かかったので、ほんとみなさんにも観ていただきたかった・・。

 

内容:初めて弓矢を使ってみた

f:id:ayushan:20200715002431p:plain

まとまってる敵を1体ずつおびき寄せたい時にいいですね!

 

編集:テロップ多めにつけてみた

f:id:ayushan:20200715002708p:plain

今回ちょっと頑張ってテロップ多めにつけてみたのですが、
やっぱりテロップしっかりあったほうが動画みやすい気がしますね〜!

とくに、ダークソウルはストーリーというよりアクション多めなので、ながら観をすることが多そうですし!

これからも頑張るかぁ〜!

 

サムネ画像:ちょっとしたこだわり

f:id:ayushan:20200715003154p:plain

お気づきでしょうか?

じつは、サムネ画像の左側にいるキャラクター、ちゃんと動画に合わせて変えているんですよ〜!今回は装備ガラッと変えたので、気づいた人も多いかも・・?と思ってのご紹介でした^^

サムネ画像の中でもちょっとずつ成長していくあゆしゃんも楽しんで頂ければ幸いです!

 

次回のダークソウル実況は・・

果たしてあゆしゃんは病み村のさらに奥へ進むことができるのか・・!?

次回もお楽しみに〜!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローで応援してね!

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter