あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】ダークソウル リマスタード 初見#10を終えて

f:id:ayushan:20200618213546j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

ダークソウル初見実況もいよいよ話数が二桁になりました〜!!

 

▼本日公開した実況動画はこちら


#10【初見】あゆしゃんの「ダークソウル リマスタード(DARK SOULS REMASTERED)」呪いを解きたいだけなのに/落下死しまくる回

 

内容①:序盤から幸先が怪しいあゆしゃん

f:id:ayushan:20200618213711p:plain

や〜、持ってる〜!!
なんでこういうときって気づかないのでしょうねww

 

内容②:呪いを解きたいだけなのに計5回

f:id:ayushan:20200618214643g:plain

死にました!!笑

このゲーム、ジャンプ難しすぎる・・w

 

 

編集:死んだ時のぼやき追加

f:id:ayushan:20200618214525p:plain

じつは死んだ時に、ロード画面でいつもぼやいているのですが()、
今まで編集の関係でカットしていたのを、今回は音声だけ流してみました!

黙ってないで割りかしぼやいておりましたねw

 

次回のダークソウル初見実況は・・

最下層でも迷子になりつつ、呪われつつなので、早く先に進みたいですな・・!

次回もお楽しみに!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローで応援してね!

www.youtube.com

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter