あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#21 弔いの穴(前半)を終えて

f:id:ayushan:20200609234136j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

うっかり後記書きそびれてました・・!笑

 

▼ 今回公開した動画はこちら


#21【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」弔いの穴(前半)<英語音声・日本語字幕>

 

たくさんの機械獣と対峙

少し遠い道のりだったのもあって、今回はいろんな機械獣と出会いましたねー!
長かったので早送りや割愛多めに編集になってしまいましたが><;

  • ベロウバック
  • スクラッパー
  • シェルウォーカー
  • ウォッチャー
  • グリントホーク
  • ソウトゥース
  • グレイザー
  • チャージャー

といったところでした!

 

前回の動画を分割してワタワタ

この後記を書くのをうっかり忘れてたのも、前回の動画を分割して再アップしててワタワタしていたのもありました;

なんで分割したのかというと、この#21の動画を編集してて、こちらも1時間半超えしそうだったんです。でも、ライブ配信ならともかく、編集動画で1時間半以上はさすがに長くないか・・?と感じ(実際に再生回数も他と比べて明らかに低く)。

急遽、分割作業しました・・。

 

ちなみに、ただ分割するのもアレなので、データポイントのテキスト読む部分が読みやすいように拡大する変更も加えてます!

f:id:ayushan:20200609235208p:plain

 

今週は仕事がバタバタしてるので更新頻度落ちてしまいそうですが、マイペースにゆるっとやっていきますので、お付き合いくださると嬉しい限り・・!

 

次回のホライゾンゼロドーン実況は・・

弔いの穴、後半になります!
弔いの穴の奥には何が潜んでいるのやら・・。次回もお楽しみに!

 

 

よかったら登録やフォローで応援してね!

www.youtube.com

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter