あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#22 弔いの穴(後半)を終えて

f:id:ayushan:20200610195533j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

今日はメインクエスト「弔いの穴」の後半をアップしました!

 

▼ 今回公開した動画はこちら


#22【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」弔いの穴(後半)<英語音声・日本語字幕>

 

そんな死に方させてむしろごめん…

 Twitterにも上げましたが、だいぶホラーなことになってて、いつもとは違った怖さでした・・。なんか変なところに食い込んじゃったんでしょうね・・。

 でも、しっかりシャードを頂戴するあゆしゃん・・w

 

床が抜けるなんてきいてない・・!笑

f:id:ayushan:20200610200415p:plain

難易度Easyなので自滅以外は滅多に死ぬことがないのですが…

まさかここに来て床が抜けるギミックがあるとは思いもしませんでしたww
しかも落ちたら即死の高さだなんて・・(´;ω;`)

 

f:id:ayushan:20200610200238p:plain

床だけでなく、デスブリンガー自体もなかなか大変でした。

 

テキストデータポイントの部分をさらにプチ効果+

前回もここを拡大するようにしたのですが、単純にパッは拡大表示されるだけでなく、ズームインみたいな効果加えてみました!

f:id:ayushan:20200610201232g:plain

この画面ではそんなに要素多くないのですが、いろいろテキストや説明が多い画面はズームする効果を入れた方がどこをみてるのか、さらにわかりやすくなりそう・・!

 

次回のホライゾンゼロドーン実況は・・

最後にサイレンスが出てきまして、またメリディアンの方に戻る話になりましたね!
サイレンスはほんと怪しげ・・。

次回もお楽しみに!

 

よかったら登録やフォローで応援してね!

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter