あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】ダークソウル リマスタード 初見#9を終えて

f:id:ayushan:20200612004136j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

ひっそり深夜に久々にダークソウル実況アップしましたぞ!

 

▼本日公開した実況動画はこちら


#9【初見】あゆしゃんの「ダークソウル リマスタード(DARK SOULS REMASTERED)」やっと最下層へ/亡者コック/呪われるなんて聞いてない

 

さすが最下層…

前回迷いながらもやっとこさ最下層へたどり着いたのですが、さすが最下層と呼ぶべきか・・・とにかくいろいろありました。しかもまだまだ先が長そう・・。

f:id:ayushan:20200612003737p:plain

普通に何かを捌いててビックリしましたw

f:id:ayushan:20200612003937p:plain

こんなに「キモい」連呼したの初めてかもしれない…w

最後には初めて呪いにかかってしまいました…。
ほんとはもう最下層に戻りたくない…笑

 

明るさ加工してみた

最下層は結構暗いので、動画に初めて明るさ調整を試してみました!

ほんの微量ですが、先程の亡者コックをズームしたシーンや、何故か樽に入って動けなくなってたラウレンティウスさんのシーンです。

f:id:ayushan:20200612004554p:plain

なぜ君はそこにいるのか・・

 

次回のダークソウル実況は・・

あゆしゃんは果たして呪いを解きつつ、最下層へまた進むことができるのか・・!?

次回もお楽しみに!

 

 

よかったら登録やフォローしてね!

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter