あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#23 呪われし闇を終えて

f:id:ayushan:20200613220550j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

関東も梅雨入りしまして、雨模様が続いてますね〜☔
なんだか気温も気圧も不安定・・みなさまも体調にはお気をつけください><

さて、今日も実況動画公開しましたよ!

 

▼ 今回公開した動画はこちら

 

内容①:サイレンスへの不満が募るアーロイ

f:id:ayushan:20200613221441p:plain

Horizon Zero Dawnより

サイレンスにだいぶ怒(おこ)なアーロイでしたね><;
アーロイには申し訳無いですが、個人的にはいろんな表情のアーロイがみれて、なんだか新鮮でした・・!

 

内容②:今回はたくさん登った気がする

 

f:id:ayushan:20200613221835p:plain

Horizon Zero Dawnより

私が変な道ばかり行ってたのもあると思うのですが、崖登りいっぱいしましたね〜!

スイスイといけると楽しいのですが、あゆしゃん割りかし操作ミスするので、どきどきでした・・w(実際、崖じゃないところで落ちてるしね・・笑)

 

内容③:現実世界と同じ食べ物

f:id:ayushan:20200613224842p:plain

Horizon Zero Dawnより

序盤でメリディアンの郊外に立ち寄ったのですが、そこで売られている食べ物は現実世界と同じもの!ホライゾンゼロドーンは一見ファンタジーっぽいですが、あくまでもディストピアのSFだというのを思い出すシーンです。

 

編集について:終了画面を変えてみました

YouTubeは最後の5〜20秒間に終了画面の設定ができるのですが、
今まではダイジェストを流しているだけだったのですが、ちょっと装飾を加えてみましたよ・・!

f:id:ayushan:20200614005404p:plain

 

次回のホライゾンゼロドーン実況は・・

エクリプスたちのネットワークを切れたので、今度はメリディアンにある落陽の砦へ行くことになりました。サイレンスにイライラしながらも、アーロイたんは進むのであります><

次回もお楽しみに・・!

 

よかったら登録やフォローで応援してね!

www.youtube.com

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter