あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#16 野に倒れし者を終えて

f:id:ayushan:20200530144654j:plain

こんにちは!あゆしゃんです!
今回は日中にアップできたよ〜!

▼本日公開した実況動画はこちら


#16【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」野に倒れし者<英語音声・日本語字幕>

メインクエスト「創造主の落日」の目的地よりも手前に「野に倒れし者」のクエストがあったので、こちらを進めていくことにしました!

エレンドのお姉さんの敵討ちを手伝います。

 

 古の遺跡:砕きの骨からの景色がキレイ

以前ホライゾンゼロドーンをやっていたとき、メインクエストは太陽の街までしかできてなかったので、ここから先は私も初見プレイになってきます!

なので、思わず初めてみた景色がキレイだと写真を撮りたくなって、じつはここでしばらく撮影会してました(笑)

f:id:ayushan:20200530150856j:plain

砕きの骨からの景色

 

タイムスタンプを概要欄に追加

YouTubeの概要欄に、メインクエストの説明とタイムスタンプを入れてみました。
(過去の動画も徐々に追加していきますね。)

f:id:ayushan:20200530151201p:plain

メインクエストの説明とタイムスタンプ

ちょっとここのムービーもう一回みたいな〜とかあったときに便利な感じになりました。各ムービーの説明は私が考えて入れているのですが、なるべくネタバレにならないように注意してます・・!

 

画質は・・向上してません・・!

PS4 Proを手に入れたから映像キレイになるかも〜なんて言って私も期待してたのですが、PS4で録画だと60fpsで録れないらしくて30fpsのままになってます・・すみましぇん。

いつか4K/HDR+60fpsで録画できる環境を手に入れようと思います・・(T_T)

 

次回は・・・

このままエレンドのお手伝いをするメインクエスト「国境地帯へ」をやっていきます!
次回もお楽しみに〜!

 

f:id:ayushan:20200530152036p:plain

 

あゆしゃんのYouTubeチャンネルとTwitterはこちら!

www.youtube.com

twitter.com