あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#15 太陽の街(後半)を終えて

f:id:ayushan:20200526181248j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

Horizon Zero Dawnのメインストーリー#15の動画公開し終えました〜!
まずはお疲れ様〜🥂

 

▼本日公開した実況動画はこちら

 


#15【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」太陽の街(後半)<英語音声・日本語字幕>

いつになく長い時間になったので、ちょっと分割するか悩んだのですが
メインのお話しが進むのは終盤になるため、

そのまままるっと1時間の動画にしちゃいました!

 

最初と最後の挨拶しようと頑張る

じつは最近、実況動画を撮る時に最初と最後に挨拶しようと頑張ってます・・!笑

ひゃあ〜、喋りが下手っぴなので、
バツバツ切ってるのもそのためです(笑)

自分でこの喋りは使えない!とカットするのはせつないですが・・(´;ω;`)
もうちょっと話術と滑舌鍛えねばと思うこの頃・・。

 

今回は狩りをしているシーンが多め

とくにスナップモウを燃やしてました〜!!😂

f:id:ayushan:20200521235854p:plain

調子にのった結果、スナップモウが飛んできました

あゆしゃん、よく燃やします。笑

もう少しいろいろ武器を使っていきたいんですけどね・・今は長弓とスラップキャスターがメインになっちゃってます。

 

カットや字幕のバランスは常に悩み

ホライゾンゼロドーンは、最近は字幕やなにか挟んだりするの少なめにしてます。

結構バランスは悩みどころでして・・。

やはり景色も魅力的なゲームなので、できるだけ道中ぶらぶらしてるのもカットしたくないので、あとはあゆしゃんがクールにサクサク狩りができるかな〜といったところなのですが(笑)

まあ、ホライゾンであってもパニクるのであります・・🤤

f:id:ayushan:20200522002357p:plain

水面に陽が反射して遠くでは水車が動いてます

次回は・・

さて、次回はメインクエスト「創造主の落日」を進めていきます!
オーリンを見つけて、いよいよ真相が深まってきましたね。

次回もお楽しみに!

 

よかったら登録やフォローしてね!

www.youtube.com

twitter.com