あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【作業ログ】YouTubeチャンネルやブログの新しいヘッダー画像を作ったよ

f:id:ayushan:20200526181110j:plain

今日はゲームできなかったのですが、ちまちまYouTubeチャンネルやこのブログの新しいヘッダー画像作ってました!

 

f:id:ayushan:20200523004500p:plain

YouTubeチャンネル用

f:id:ayushan:20200523003027p:plain

ブログ用

 

とくにYouTubeチャンネルのは、真ん中にバーンとアイコンにしてるイラスト置いていただけだったので、前々から変えたいと思いつつも放置していましたw

「みなさんと一緒にやっていく」というのを大事にしたいので、私がなんとなく実況やっているときに癖で言っている「参りましょう」という言葉を入れてます。あと、英語では「Here we go!」というらしくて気に入って下に添えてます。

 

ちなみにこの猫のイラスト(というより落書きレベルですが)、3分ぐらいで描きました(笑)

 

早くおNEWのPS4でゲームしたくてうずうずしてます・・!
ちらっとホライゾンゼロドーン開いたら、スーパーサンプリングされてて綺麗になってたんですよ〜!プレイが楽しみ・・!

 

▼ あゆしゃんゲームchはこちら

www.youtube.com