あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Kingdom: New Lands ライブ配信#4を終えて

f:id:ayushan:20200615115403j:plain

こんにちは、あゆしゃんです!

この前の配信がアップされたので後記〜!(いつもどのタイミングで書くか悩むw)

 

▼ 今回の実況動画はこちら


#4【眠れるゲーム実況】あゆしゃんの「Kingdom: New Lands」PS4版【LIVE】2番目の島→3番目の島へ

 

ゲーム機自体を起動するのが久々だったのもあって、いつもより長めに配信しておりました〜!ドキドキだったけど、なんとか2番目の島も船出して3番目の島にこれましたぞ!

 

f:id:ayushan:20200615113818p:plain

2番目の島からの船出(Kingdom: New Landsより)

 

眠れると好評・・!笑

このゲーム、BGMも良いのと、私のこもった声&のんびり実況が相まって、前から自分でもこの実況ほんと眠くなるな…と思っておりましたが、土曜の昼過ぎの配信で見事みなさまを眠りに誘いまして・・笑

 

 

私も調子にのって、タイトルを変えましたw

 

f:id:ayushan:20200615114457p:plain

 

今後もしばらく不定期なライブ配信になりそう

ほかのゲームとかも決まった時間にライブ配信やってみたいなと思うのですが、仕事柄&体調的になかなか決まった時間にやるのは難しそうで・・><;

こんな感じでしばらくはゆるっと唐突にはじまる感じになりそうです〜!見つけたらよかったら観てください〜!

 

よかったらチャンネル登録やフォローで応援してね!

www.youtube.com

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter