あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#31 迫り来る影を終えて

f:id:ayushan:20200627135053j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

メインクエスト『迫り来る影』をやっていきましたー!

 

▼ 今回公開した動画はこちら


#31【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」迫り来る影<英語音声・日本語字幕>

 

内容:決戦前の休息

f:id:ayushan:20200627122301p:plain

Horizon Zero Dawnより

今回は戦闘もなく、ゆるりとした回でしたね。

オセラムの兵たちってぽてっとした装備なので、なんだか並んでるとかわいいですねw

 

f:id:ayushan:20200627133108p:plain

Horizon Zero Dawnより

ちょっと不安になるけど・・泣笑

内容:不安な夜

f:id:ayushan:20200627134521p:plain

Horizon Zero Dawnより

↑ このアーロイの発言はロストの過去を聞いたからこそなのでしょうか?
ちょっと気になりました。

任意の行動でしたが、みんなで頑張ろうぜ!ってなったあと、ぽつんと一人で不安な夜を迎えるアーロイがなんだか印象的なシーンでした。

 

今回は編集はそつなく、といった感じで!

 

次回のホライゾンゼロドーン実況は・・

いよいよハデスを止めるべく最終決戦に挑んでいきます・・!

次回もお楽しみに〜!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローしてねぃ♪

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter