あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#32 絶滅の兆し(前半)を終えて

f:id:ayushan:20200628135350j:plain

こんばんは、あゆしゃしんです!

終わりがすぐそこの終盤戦突入です・・!

 

▼ 今回公開した動画はこちら


#32【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」絶滅の兆し(前半)<英語音声・日本語字幕>

 

内容:セクシーヘリスともののけ姫

f:id:ayushan:20200628140817p:plain

Horizon Zero Dawnより

ストーリーとは関係ないんですが、ヘリスの防具ってセクシー?ですよね(笑)

お肌すべすべで余計に、序盤のムービーからどうでもいいことが気になってしまったあゆしゃんでしたw

f:id:ayushan:20200628141753p:plain

Horizon Zero Dawnより

一人でたくましく闘っていた、おそらく女性?がもののけ姫っぽかったので、こちらもすごく気になりました!この防具欲しい。

 

 

編集:どこで分けるか・・?

次の回が最終回なのですが、今回上げた動画とつなげちゃうか、分けるか、分けるならどこで・・?とかなり悩みました・・;

じつは、エンドクレジットがスキップせずに流すとかなり長いんですよ〜;
初見なので、録画時間が足りるのかめっちゃひやひやしながら観てましたw
(PS4の録画機能使うと最長60分のため;)

ですが、スキップしないで動画におさめた訳もあるので、次回も楽しんで頂ければと思います!

 

次回のホライゾンゼロドーン実況は・・

いよいよ最終回となります!!!!

動画のタイトルにENDとつけるの初めてなので、なんだかドキドキです!!

 

 

よかったらチャンネル登録やフォローしてねぃ♪

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter