あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#18 落ちる陽を終えて

f:id:ayushan:20200601215139j:plain


こんばんは!あゆしゃんです。

今日から6月ですね!最近おうちに引きこもりがちだったけど、久々にお散歩したら紫陽花が咲いてて、ああそんな時季か・・としみじみしてました。

 

▼本日公開した実況動画はこちら


#18【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」落ちる陽<英語音声・日本語字幕>

メインクエストの「落ちる陽」を進めていきました!

 

エレンドがかわいい

個人的に、突然兜をかぶりだしたエレンドが可愛くてツボでしたv

f:id:ayushan:20200601211705g:plain

急に兜をかぶってきたエレンドさん

f:id:ayushan:20200601211809p:plain

兜の効果なんでしょうか、なんだか以前よりも幼くみえるのは私だけ・・?

 

 もしかしてやっぱりちょっとだけ画質キレイになったかも・・?

前回の記事で画質向上しませんでした〜!とお話したのですが、今日よくよく以前の動画と見比べてみたら、

f:id:ayushan:20200601212354p:plain

よーくみると、特に文字のところが以前よりもくっきり見えてる・・?!

60fpsではないのですが、録画した動画の解像度も
・以前のPS4:1280x720
PS4 Pro:1920x1080
と向上しているため、気持ちキレイになったようです・・!

ちなみに、#16からPS4 Proで録画してます。

 

次回は・・・

メインクエスト「創造主の落日」を進めていきます!
次回もお楽しみに〜!

 

あゆしゃんのYouTubeチャンネルやTwitterはこちら!

www.youtube.com

twitter.com