あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【作業ログ】あゆしゃんヒト化!ちびキャラ描きました

f:id:ayushan:20200601215606j:plain

ちょっとヒト化してみました・・!笑

私そんなに普段イラスト描かないので、久々に描くと時間かかるため、トレース素材を活用しました!

 

【トレスフリー】ちびキャラwww.pixiv.net

こういうのほんとありがたい・・!

 

線が直しやすいのでAdobe Illustratorで描いてます。

f:id:ayushan:20200601220014p:plain

 

ちびキャラ化した方が、ポーズしたり表情変えたりできるので、以前よりも親しみやすく感じてもらえたらいいな〜と思ってます^^

 

今までのはロゴ扱いで、このキャラはサムネに入れたり、コメントしてるような部分など、ちょこちょこ出していけたらと・・!ポーズや表情を描いていかないとだけど・・!

 

あゆしゃんのYouTubeチャンネルやTwitterはこちら!

www.youtube.com

twitter.com