あゆしゃんブログ

YouTubeでゲーム実況をやってる「あゆしゃん」のゲームな日々や実況後記など

【ゲーム実況後記】Horizon Zero Dawn メインストーリー#26 サンの死神を終えて

f:id:ayushan:20200622135713j:plain

こんばんは、あゆしゃんです!

東京は寒いし雨空でした・・。猫も風邪引いたみたいでくしゃみばかりしてます🐱

 

▼ 今回公開した動画はこちら


#26【メインストーリー】あゆしゃんの「Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)」サンの死神<英語音声・日本語字幕>

 

メインクエスト『サンの死神』は『地中に眠る謎』からそのまま突入するので、結構短めのクエストになります!なので、動画も10分程度でした!

 

内容:ベヒーモスと強制的に戦闘

f:id:ayushan:20200622140527p:plain

突っ込んでくるベヒーモス(Horizon Zero Dawnより)

いきなり戦闘が始まり、フォーカスがない状態ですが親切なことにアーロイがめっちゃヒントを喋ってくれてます!でも、あゆしゃんはパニクっててほとんど聴いてませんwごめんアーロイww

 

f:id:ayushan:20200622140619p:plain

厄介なのは燃やすに限る(Horizon Zero Dawnより)

まあ、結局燃やしたよね・・笑
そろそろもっと戦闘バリエを増やして、かっこよく撃ち倒したいところですw

 

内容:04:53あたりからのムービーかっこいい

f:id:ayushan:20200622140651p:plain

ソウトゥースかっこいい!(Horizon Zero Dawnより)

ここのムービー、機械獣も音楽もかっこよくて個人的にとても好きでした・・!!

 

作業:はじめてプレミア公開設定してみた

f:id:ayushan:20200622140922p:plain

はじめてYouTubeのプレミア公開設定をしてみました。

この機能いままでよくわかってなくて使ってなかったのですが、今回みたいにすでに公開スケジュールも決めてる場合は、チャンネルに表示されるしURLも発行されるしで良いですね!

そして、チャット機能も付くんですね〜!今後も活用していこうと思います。

 

 

余談:声を発する練習 stand.fm

ボイストレーニングをするために音読しているというフォロワーさんのツイートに刺激を受けて、もともとめっちゃ発声も喋りも苦手なのは重々自覚していたので、

練習しよう!!と、stand.fmという気軽に音声配信ができるサービスを使い始めてみました!

レーニングとまではいかないと思いますが、自由なテーマいろいろしゃべってみようと思います・・!目標は毎日更新・・!

 

▼ 匿名で質問できるフォームもあるので、よかったら喋るネタください〜!

stand.fm

 

 

よかったらチャンネル登録・フォローしてくれると泣いて喜ぶぞぃ♪

あゆしゃんゲームch - YouTube

あゆしゃん🎮年中鼻声姉貴のゲーム実況垢 (@ayushan_game) | Twitter